いよいよ明日は♪

いよいよ明日は♪
いよいよ明日は♪
いよいよ明日は♪
「MAGURE LAND 星屑同窓会の仲間たち~詩とイラストレーション展」開催です(^∀^)

今日はみんなで搬入&設営。
私も久しぶりに徹夜でぎりぎり明け方まで描き直しなどして出展準備に臨みました。

皆さまのご来場お待ちしております(*´∀`)♪

| | コメント (0)

「やなせたかし先生を偲ぶ星屑同窓会」

「やなせたかし先生を偲ぶ星屑同窓会」
星屑同窓会事務局から、「やなせたかし先生を偲ぶ星屑同窓会」のお知らせが届いていました。

もう星屑同窓会は無いものとばかり、諦めていたのに、「このタイミングで届くなんて...」と、あらためて人生の不思議というのか、出会ったご縁というものの存在を感じずには、信じずにはおれませんでした。

| | コメント (0)

展覧会DMはがき完成です♪

展覧会DMはがき完成です♪
展覧会DMはがき完成です♪
参加メンバーさんたちや、デザイナーさんと何度も相談を重ねて、用紙の素材にもこだわって、みんなで作り上げた展覧会DMはがきがいよいよ完成となりました(嬉涙)。

貴重な休日、やっとのことで皆様への発送作業を終えて帰宅すると、なんということでしょう...

| | コメント (0)

懐かしい写真

懐かしい写真
福岡のイラストレーター・白土文子さんから、
「携帯の写真を整理してたら見つけました」と、懐かしい写真が送られてきました♪

たぶんマグレ大賞受賞の翌年、今から6年前だと思います。

やなせ先生もお元気そうな笑顔でステキな写真♪(私はちょっと緊張気味ですね(´∇`)笑)

秋の展覧会までこの写真を励みに頑張ろうーo(^∇^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ

やるべきことをやらなくてはなりません。

そう、秋のグループ展開催に向けての準備です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『MUSICA(ムジカ)』6月号に「ゆるゆるROCKSHOP」が載っていました♪

『MUSICA(ムジカ)』6月号に「ゆるゆるROCKSHOP」が載っていました♪
5月15日発売の『MUSICA(ムジカ)』にオトミセ「ゆるゆるROCKSHOP」の様子が載っていました、嬉しいです(´∇`)♪

何を話して笑ってるんだか私の手の動きが完全におばちゃんですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』

14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』
14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』
この日は早朝7:15にさいたま新都心駅集合→みんなで一生懸命準備しまして、POPで可愛い雑貨屋さん『ゆるゆるROCKSHOP』が完成しました♪

ご来店&お買い上げ下さいました方々ありがとうございました(^人^)♪

せっかくの音楽フェスなので、交代でちょこちょこライブを観に行ってみたり、屋台の御飯を食べに行ったりもして、贅沢な1日でございました(´∇`)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黙々と

黙々と
ステッカーを切る作業中。

オルファのカッター&カッターマット切りやすい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶バッジが届きました(^^)

缶バッジが届きました(^^)
「ゆるゆるROCKSHOP」代表☆marieさんの作品と一緒に♪
淡い色合いも綺麗に出ていて良かった。

これからラッピングをして、明日のオトミセにて展示&販売します(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪

ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
さいたまスーパーアリーナにて開催のフェス「VIVA LA ROCK」の2日目(5月4日)「オトミセ」に、「ゆるゆるROCKSHOP」という雑貨屋さんで、好きな音楽を通して出会った仲間たち4人で出店させていただくことになりました(^-^ゞ

オリジナルの缶バッチやステッカー、ライブで役立つ小物の販売や、「フジ画集」「POLISICSファンブック」の展示も予定しています。


「VIVA LA ROCK」 オトミセ
日時…2014年5/4(日) 9:00〜19:30
場所…さいたまスーパーアリーナ 400LV
チケット…VIVA LA ROCKの入場チケットが必要です
☆フェスの詳細はこちら→http://vivalarock.jp/

1枚目の写真は「ゆるゆるROCKSHOP」代表の☆marie先生考案のゆるキャラ?の「ゆるロク」くんです(´∇`)
当日はお揃いのTシャツ(4色・私はピンク色担当になりました笑)を着てお店におります♪


2枚目の写真はショップに飾るガーランド作りを頑張るゆるロク仲間さん♪ 食パン型の座椅子とか色々ステキ過ぎました(´∇`)笑


3枚目の写真は展示用のポールにぐるぐるとカラフルな可愛いマスキングテープをシワにならないよう均一に貼っているところ。なかなか難しかったです。


仕上がりはこんな感じ(4枚目の写真。何となくふなっしーっぽい色合い(^∀^)笑?)


当日がとても楽しみです(´∇`)♪
ライブを観に来られる方、お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来て下さいヽ(・∀・)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧