暑かった連休。

暑かった連休。
暑かった連休。
強い陽射しを受けて、影に映ったミュールの硝子の色たちと、集めたサンキャッチャーたち。

| | コメント (0)

オーロラ色の

オーロラ色の
オーロラ色の
オーロラ色の
オーロラ色の
気がついてみると、うちにはインスピレーションをくれる色たちが溢れていました。

少しご紹介します。

いっとき、はまっていて、たくさん集めていたサンキャッチャーと、ステンドグラス風のかかと部分が気に入って購入したミュールです。

| | コメント (0)

何色あるのかな

何色あるのかな
何色あるのかな
青空、晴雲、雨雲、夕焼け、みんなあるような、喜怒哀楽、心の動きを統べたような、不思議な空です。

|

夕暮れブルー

夕暮れブルー
地下鉄から出た瞬間、美しい青に出会いました。

|

チロリアンランプ

チロリアンランプ
チロリアンランプ
チロリアンランプ
この花に、こんなに可愛らしい名前を付けた方の詩的感性にも感動して。

下の写真は、ロクシタンカフェの爽やかアイスティーです。

|

雪が降る=「浄化」

雪の降る日は「浄化の日」
雪の降る日は「浄化の日」
雪の降る日は「浄化の日」
雪の降る日は「浄化の日」
であるそうです。
外に出られない分、色々と片付け整理整頓です。

今日はここ数年で撮りためた写真の整理をしました。

幻想的だなぁと思った光景の数々です。
はかなくて美しい、ほんのひとときの煌めきです。

「ちぃ散歩」〜夕暮れから夜バージョン〜です(←違うね)。

|

昭和記念公園

昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園

『銀河鉄道の夜』の世界みたいでした。

|

夕暮れ

夕暮れ
夕暮れ
夕暮れ
夕暮れ
ご近所と富士山と、ファルコン。

|

葛西臨海公園

葛西臨海公園
葛西臨海公園
葛西臨海公園

|