« 出来てきました( ^∀^) | トップページ | 展覧会DMはがき完成です♪ »

招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪

招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪
招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪
招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪

和紙で出来た張子の招き猫に、自由に色を塗って絵を描いていきます。

フィギュアスケートの衣装風の、趣味に走った招き猫になっちゃいました( ^∀^)(笑)

先生の作品と比べるとよくわかりますね、趣味に走ったのが(笑)

すごくすごく楽しかったです( ´∀`)♪

|

« 出来てきました( ^∀^) | トップページ | 展覧会DMはがき完成です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来てきました( ^∀^) | トップページ | 展覧会DMはがき完成です♪ »