« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪

招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪
招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪
招き猫の絵付けワークショップに行ってきました♪

和紙で出来た張子の招き猫に、自由に色を塗って絵を描いていきます。

フィギュアスケートの衣装風の、趣味に走った招き猫になっちゃいました( ^∀^)(笑)

先生の作品と比べるとよくわかりますね、趣味に走ったのが(笑)

すごくすごく楽しかったです( ´∀`)♪

| | コメント (0)

出来てきました( ^∀^)

出来てきました( ^∀^)

| | コメント (0)

このまま進めていって大丈夫かしら

このまま進めていって大丈夫かしら
責任重大です(;・∀・)

| | コメント (0)

アメブロ始めました。

アメブロ始めました。
こちらは、うちの猫さんたちやお花の写真がメインのゆるゆるブログです( ´∀`)。

良かったら見に来ていただけると嬉しいです(^∀^)。

http://ameblo.jp/chizuka0112/

| | コメント (0)

明け方になってしまいましたが

明け方になってしまいましたが
明け方になってしまいましたが
だいぶ待っていただいてしまったのですが、依頼のイラストがようやく完成しました( ^∀^)

目の部分とか、所々にキラキラのラメが入っています。


次はやなせたかし先生の似顔絵を完成させますp(^-^)q

| | コメント (0)

色味をお直し

色味をお直し
だるまさんの赤みが若干足りないかなと思い、お直ししました。

作品づくりに関しては完璧主義とまではいかないけれど、いつもなかなか自分の納得のいく仕上がりにならなくて、後から色々直したいところが出てきて難しい。

もう遅い時間なので、細かい部分はまた明日にします。

| | コメント (0)

キラキラ♪

キラキラ♪
キラキラ♪
あんまりアップにすると粗い部分が見えてしまうかもですが、最後に隠し技?としてキラキラのラメを入れました( ´∀`)

| | コメント (0)

完成です♪

完成です♪

| | コメント (0)

あとちょっと。


今夜はイラストへのジャンピングアタックをしようとしたので、慌てて全力で阻止したら、ふてくされみかんちゃん。

お気に入りの場所(作業机の上)取っちゃってごめんね。
もう少しで終わるので、ね。

| | コメント (0)

水色も元気です( ´∀`)

水色も元気です( ´∀`)

| | コメント (0)

マンゴーパフェ♪

マンゴーパフェ♪

ミニストップのです。
息抜きに、画像を好みの色に加工して遊んでみました。

| | コメント (0)

「どいてあげたにゃ」

「どいてあげたにゃ」
「どいてあげたにゃ」
ご協力ありがとうございました(*´∇`*)

| | コメント (0)

進められました( ´∀`)

進められました( ´∀`)

| | コメント (0)

あきらめるしかないのか...

あきらめるしかないのか...

| | コメント (0)

仕事を邪魔しに来るので困る(>д<)

仕事を邪魔しに来るので困る(>д<)
机から降ろしても~降ろしても~
乗ってくるよ(;・∀・)笑

仕方がないね。

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »