« そろそろ | トップページ | だるまさん下描き »

懐かしい写真

懐かしい写真
福岡のイラストレーター・白土文子さんから、
「携帯の写真を整理してたら見つけました」と、懐かしい写真が送られてきました♪

たぶんマグレ大賞受賞の翌年、今から6年前だと思います。

やなせ先生もお元気そうな笑顔でステキな写真♪(私はちょっと緊張気味ですね(´∇`)笑)

秋の展覧会までこの写真を励みに頑張ろうーo(^∇^)o

|

« そろそろ | トップページ | だるまさん下描き »

コメント

ごめんね
早く送ればよかったのに
忘れてた。

消さなくてよかったです( ̄▽ ̄;)

やなせ先生の元気なお姿。貴重な写真ですね。

投稿: 白土です | 2014年6月 9日 (月) 10時31分

白土さん

いえいえ、むしろ何か、このタイミングで送っていただいたことに意味があるような気がしていて(´`)。
ずっと止まっていた時間が動き出したみたいな。

ありがとうございました(^人^)♪

投稿: ちずか | 2014年6月22日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/56442357

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真:

« そろそろ | トップページ | だるまさん下描き »