« 『FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集 vol.2』発表&刊行♪ | トップページ | 缶バッジが届きました(^^) »

ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪

ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪
さいたまスーパーアリーナにて開催のフェス「VIVA LA ROCK」の2日目(5月4日)「オトミセ」に、「ゆるゆるROCKSHOP」という雑貨屋さんで、好きな音楽を通して出会った仲間たち4人で出店させていただくことになりました(^-^ゞ

オリジナルの缶バッチやステッカー、ライブで役立つ小物の販売や、「フジ画集」「POLISICSファンブック」の展示も予定しています。


「VIVA LA ROCK」 オトミセ
日時…2014年5/4(日) 9:00〜19:30
場所…さいたまスーパーアリーナ 400LV
チケット…VIVA LA ROCKの入場チケットが必要です
☆フェスの詳細はこちら→http://vivalarock.jp/

1枚目の写真は「ゆるゆるROCKSHOP」代表の☆marie先生考案のゆるキャラ?の「ゆるロク」くんです(´∇`)
当日はお揃いのTシャツ(4色・私はピンク色担当になりました笑)を着てお店におります♪


2枚目の写真はショップに飾るガーランド作りを頑張るゆるロク仲間さん♪ 食パン型の座椅子とか色々ステキ過ぎました(´∇`)笑


3枚目の写真は展示用のポールにぐるぐるとカラフルな可愛いマスキングテープをシワにならないよう均一に貼っているところ。なかなか難しかったです。


仕上がりはこんな感じ(4枚目の写真。何となくふなっしーっぽい色合い(^∀^)笑?)


当日がとても楽しみです(´∇`)♪
ライブを観に来られる方、お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来て下さいヽ(・∀・)ノ♪

|

« 『FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集 vol.2』発表&刊行♪ | トップページ | 缶バッジが届きました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/56022287

この記事へのトラックバック一覧です: ロックフェス「VIVA LA ROCK」オトミセに出店します♪:

« 『FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集 vol.2』発表&刊行♪ | トップページ | 缶バッジが届きました(^^) »