« 黙々と | トップページ | 『MUSICA(ムジカ)』6月号に「ゆるゆるROCKSHOP」が載っていました♪ »

14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』

14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』
14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』
この日は早朝7:15にさいたま新都心駅集合→みんなで一生懸命準備しまして、POPで可愛い雑貨屋さん『ゆるゆるROCKSHOP』が完成しました♪

ご来店&お買い上げ下さいました方々ありがとうございました(^人^)♪

せっかくの音楽フェスなので、交代でちょこちょこライブを観に行ってみたり、屋台の御飯を食べに行ったりもして、贅沢な1日でございました(´∇`)。

|

« 黙々と | トップページ | 『MUSICA(ムジカ)』6月号に「ゆるゆるROCKSHOP」が載っていました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/56140106

この記事へのトラックバック一覧です: 14/5/4 VIVA LA ROCK オトミセ『ゆるゆるROCKSHOP』:

« 黙々と | トップページ | 『MUSICA(ムジカ)』6月号に「ゆるゆるROCKSHOP」が載っていました♪ »