« 集中して | トップページ | 作品づくりへの想い »

まだまだだなぁ

まだまだだなぁ
まだまだだなぁ
今週もギャラリー「ゑいじう」さんに行きまして、グループ展開催の契約をしてきました。

平成26年10月21日(火)〜11月1日(土)(会期中お休みなし)の開催でほぼ確定です(^^)。

まだまだ考えなければ&やらなければならないことは色々あるのですが、また頑張るための元気&向かうための勇気を(そして美味しいアイスコーヒーも)いただいて帰ってきました。

この日はやまぐちめぐみさんというイラストレーターさんの個展の最終日。
ご本人にもお会いできたのですが可愛らしくて優しく柔らかい画風そのものの空気を纏った方でした(*^^*)

そして、作品への想いとか作家さんにお話を聞かせていただくことで毎回必ず得るものがあるというか勉強になる。

自分の身体の内側に、お話を聞かせていただく方々の人生や魂のかけらのようなものがが入り込んで来るような感覚があるのです。


そして帰り道ではやっぱりアンパンマンショップに寄ってしまう。

やっぱりロールパンナちゃんがいちばん好き。

|

« 集中して | トップページ | 作品づくりへの想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/55385494

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだだなぁ:

« 集中して | トップページ | 作品づくりへの想い »