« まだ新芽が出たばかり | トップページ | まだまだだなぁ »

集中して

締切よりもだいぶ早く、フジ画集voI.2のイラストを描き終えましたo(^∇^)o

締切ギリギリまでかからないっていうのは、今までの私からしたら異例のこと。


やっぱり、何かが今までと違う気がする。

取り組む姿勢というのか、とにかく作品づくりを通して出会う人や出会うもの全般との向き合い方が変わった。

やっぱり目標が小さいとやる気も出ないし、動き方も小さくなる、縮こまってしまうんだ。

やなせ先生は今まで一度も締切に遅れたことがなく、しかも体調崩しても迷惑掛ないようにと2〜3ヶ月先の分の仕事までしてたというから、見習わなくてはなぁ〜。

|

« まだ新芽が出たばかり | トップページ | まだまだだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ新芽が出たばかり | トップページ | まだまだだなぁ »