« 『MAGURE LANDの仲間たち展』に向けて | トップページ | まだ新芽が出たばかり »

久しぶりのこの全力感

久しぶりに徹夜で明け方近くまで描きました。
だいぶ気力体力が消耗しましたが、お蔭様で良いのが出来そうです(^-^ゞ

3月は『フジ画集 voI.2』(フジファブリック10周年の4/14に合わせての完成予定)にありがたくもまたお声掛けいただいたので、中旬までにはイラストを仕上げるのと、
依頼作品が1点(新居お祝いの姫だるま3体のイラスト:マトリョーシカみたいに可愛く仕上げる予定です)、
そしてそれと同時進行で、今秋開催予定のグループ展に向けて自分の作品も少しずつ描き溜めていこうと思います。

|

« 『MAGURE LANDの仲間たち展』に向けて | トップページ | まだ新芽が出たばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/55207965

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのこの全力感:

« 『MAGURE LANDの仲間たち展』に向けて | トップページ | まだ新芽が出たばかり »