« 『やなせたかしのMAGURE LANDの仲間たち展』(仮) | トップページ | 久しぶりのこの全力感 »

『MAGURE LANDの仲間たち展』に向けて

開催日程もほぼ確定し、今までに無いぐらい、将来に向けての気持ちが定まっていて、やるべきこともハッキリと見えていて、ワクワクする気持ちと不安な気持ちと半々です。

2年前のお誕生日会でだったかな、やなせたかし先生が、

「(今までずっと誕生日会や授賞式をしてきたけれど)逆に誰か一人ぐらい俺を招待してやるっていう奴はいないのか!なっさけねぇなぁ〜!......
はい、どうもありがとうございました笑」

と冗談っぽく、でも本音(かな?)を舞台上から歌舞伎の「口上」のように大声でおっしゃっていたのが印象的でした。

私の中にも、ちっちゃくだけどやなせ魂が燃えているんだなと思いました。

|

« 『やなせたかしのMAGURE LANDの仲間たち展』(仮) | トップページ | 久しぶりのこの全力感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/55192865

この記事へのトラックバック一覧です: 『MAGURE LANDの仲間たち展』に向けて:

« 『やなせたかしのMAGURE LANDの仲間たち展』(仮) | トップページ | 久しぶりのこの全力感 »