« せんとくんいた。 | トップページ | 懲りずに »

不思議な日

今日は、出会う人出会う人、何だかとっても親切で優しい。こちらが申し訳無い気持ちになるくらいに。

今日は、ひとつ心に決めたことがあるのだけど(結構大きな決心)、こういう何もかもがスムーズに進んでくようなことが起こるときって、何かに導かれてる気がする。
いつもの妄想・気のせいかもしれないけれど。

逆もまた然りで。
何だかうまく物事が運ばないとき。
誰かが『神様のストップ』と呼んでいた。
無理矢理進めないほうが良いのか、もっと頑張るべきか、なかなか見極めが難しいのだけれど...

軽いケガをしたりだとか、ヒヤッとした経験だとか、ハッと気がつくきっかけにはなる。

そうです、何か起きる度にいちいち立ち止まって考える、慎重な性格です。

これは一生治らないな。

|

« せんとくんいた。 | トップページ | 懲りずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんとくんいた。 | トップページ | 懲りずに »