« もし自信をなくしてくじけそうになったら いいことだけいいことだけ思い出せ | トップページ | 2013/10/21 »

2013/10/19

2013/10/19

やなせたかし先生ありがとう。
寂しくて悲しいのに、不思議といま創作へ向かうエネルギーに満ちています。
私はやなせ先生という大河の小さな支流に過ぎないけれど、流れを絶やさないよう創作活動を続けて行きます。

やなせ先生は、人を楽しませることや喜ばせることに幸せを見出だす方でした。

私もまた絵描きを始めます。
またフリマとかで似顔絵描きの武者修行に出ます。

お客さんゼロでもいい。
その日一人でも出逢えて、私に出来ることで喜んでくれる人が一人でもいる可能性があるなら行くんだ。


|

« もし自信をなくしてくじけそうになったら いいことだけいいことだけ思い出せ | トップページ | 2013/10/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125697/53667470

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/10/19:

« もし自信をなくしてくじけそうになったら いいことだけいいことだけ思い出せ | トップページ | 2013/10/21 »