« 2013/5/11 依頼作品 | トップページ | 『ノラの茶々』改訂版 »

最近のお仕事

最近のお仕事
最近のお仕事
最近のお仕事
今回のお仕事は、精神的にとてもキツかったです。

命と向き合う、泣きながらの作業でした(自分のなかの矛盾はまだ解決していないのですが...それでも、ちょっとでも前に進めたらなと思いました)。

可愛いネコさんたちの上から鉄格子を描くこともつらい作業でした。

それでも、私のもとにこのお仕事が舞い降りたことが、御縁というか、やはり意味があることだと思うので、引き受けた以上は精一杯、全身全霊で向かうよりないなと思います。

イラストを見てつらい気持ちになってしまった方がいたらごめんなさい。

それでも、ほそぼそと続いているこのブログを見に来て下さっている方々は、私の人生の運命共同体だと思っています(^^)。

いつもありがとうございますm(__)m。

|

« 2013/5/11 依頼作品 | トップページ | 『ノラの茶々』改訂版 »