« 久しぶりに絵のことであれこれな毎日がやってきました | トップページ | 2013/5/11 依頼作品 »

「FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集」webにて公開です(・∀・)ノ♪

「FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集」webにて公開です(・∀・)ノ♪
「FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集」webにて公開です(・∀・)ノ♪
フジファブリックのデビュー記念日である今日(4月14日)、下記ページにて「FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集」のweb公開が始まりました(企画者であるmarie☆先生が頑張って下さいました(*´`*))。

『フジ画集』web作品紹介ページ
http://mariesawada.real-sound.net/fuji/illustbook_info.html

(以下、web作品紹介ページより引用させていただきました)

フジファブリックが大好き!
イラスト描くのも大好き!!

そんなメンバーが集まった、
フジファブリックファンによるフジファブリックファンのための
イラスト本が完成しました。

14名の作者による想いの詰まったイラストをお楽しみください♪

【イラスト本情報】
FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集
2013年4月14日発行&公開
A4サイズ オールカラー 12ページ
印刷:写真集PhotobackJARNALタイプ利用

【イラスト作者】
☆アリンヌ…@simu-fuji
☆おろ…@piyorinke
☆さりもつ…@sari_motu
☆rony…@ne_anone
☆れぃな♪
☆SK(すけ)
☆すぺ(marie sawada)…@spelling_be
☆や子…@nacio0o2
☆あをのり…@a0n0r15m
☆ふじこ…@Fujiko_Fabric24
☆こどもびぃる…@ChildBeer
☆安財ちずか
☆なつき信吾…@nakki_45
☆まぐまっく…@kritzelei
【編集・発行人】
すぺ (marie sawada)
http://mariesawada.real-sound.net/

本名で名前載せてるの、私だけかもだなぁアッハッハヽ(・∀・)ノ笑
ステキなフジファブリックのイラスト作品がたくさん見られますので、ぜひぜひwebページにアクセスしていただいてご覧下さいませ♪

|

« 久しぶりに絵のことであれこれな毎日がやってきました | トップページ | 2013/5/11 依頼作品 »