« 目黒川の桜、今年も綺麗に咲きました(^∀^) | トップページ | 久しぶりに絵のことであれこれな毎日がやってきました »

夜の太陽

あれは月じゃなかった。

夜の太陽が高速でぐる〜っと弧を描きながら仄暗い海に飛び込んでいって、再び浮かび上がって来た瞬間、透き通るような青空がぱぁ〜っと拡がっていき、視界が一気に開けたのです。

それはそれは美しい光景でした。


今朝見た夢の話です。

なんだか『稲川淳二の怖い話』みたいな表現になってしまいましたが...


あぁ〜オーロラ見に行きたいな〜

|

« 目黒川の桜、今年も綺麗に咲きました(^∀^) | トップページ | 久しぶりに絵のことであれこれな毎日がやってきました »