« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

夜の太陽

あれは月じゃなかった。

夜の太陽が高速でぐる〜っと弧を描きながら仄暗い海に飛び込んでいって、再び浮かび上がって来た瞬間、透き通るような青空がぱぁ〜っと拡がっていき、視界が一気に開けたのです。

それはそれは美しい光景でした。


今朝見た夢の話です。

なんだか『稲川淳二の怖い話』みたいな表現になってしまいましたが...


あぁ〜オーロラ見に行きたいな〜

|

目黒川の桜、今年も綺麗に咲きました(^∀^)

目黒川の桜、今年も綺麗に咲きました(^∀^)

|

イラスト締め切り間に合った〜(*^∀^*)

無事に郵送まで辿り着いて、久しぶりの充実感&達成感です☆

今から明日のスタジオのギター練習に取り掛かりますわ〜ヽ(・∀・)ノ♪

|

描きますぜよ。

描きますぜよ。
久しぶりに、です。

|

『FUJIFABRIC FAN BOOK フジ画集(仮)』

ご縁とは不思議なもので、フジファブリックのイラスト本製作に参加することになりました(^^)

このお話をいただいてすぐ、寝入り端にあるひとつのイメージが降りて来たのですが、うまくかたちに出来ると良いなぁ。

4月18日の完成(予定)が楽しみです♪

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »