« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

やなせたかし先生94歳お誕生日パーティーに行ってきました(*^^*ゞ

やなせたかし先生94歳お誕生日パーティーに行ってきました(*^^*ゞ
やなせたかし先生94歳お誕生日パーティーに行ってきました(*^^*ゞ
やなせたかし先生94歳お誕生日パーティーに行ってきました(*^^*ゞ
やなせたかし先生94歳お誕生日パーティーに行ってきました(*^^*ゞ
やなせたかし先生94歳お誕生日パーティーに行ってきました(*^^*ゞ
先生、昨年よりもお元気そうで良かった〜(^∀^)♪
今年はアンパンマン&ばいきんまん(キレッキレの動き笑)の他に、かつぶしまんとだいこんやくしゃという、レアキャラが来ていてテンション上がりましたヽ(・∀・)ノ♪

MAGURE会の皆さんとは、今年こそは何か合同で展覧会やりたいですねぇというような話をしつつも、1年は本当にあっという間...

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »