« 依頼作品(途中経過)12/01/15 | トップページ | 長かった〜 »

ギャラリー(貸し画廊)探し中です。

年内は無理かもだけど、来年か再来年あたり、ギャラリーを借りて、ささやかな展覧会をしたいなぁと思っています。
会期はだいたい一週間から10日間くらいを予定していて、今までずっと陰ながら応援して下さってる方々をお呼びしたいです。

今いちばん気になっているのは四谷三丁目にある『えいじう』さん。
一階がカフェスペース(オープニングパーティーも出来るとか)になっていて、2階が展示スペースになっています。
こちらには一度、さいとうじゅんさんの個展を観に行ったのですが、アットホームな雰囲気で心が落ち着くような、とてもステキな空間です。

ああでも、果たして人見知りで心が弱々な私(でも結構力持ち)にそんな大きなことが出来るのか?っていうところ。
あと、フライヤーや告知ハガキ作ったり、作品の額装、搬入搬出のこと、フリーマーケットとは違って色々準備することがあるなぁ。お休みもそんなに取れるのかなぁとかいろいろ。

ああ〜想像してるだけで緊張してきた。

でも原画を直接見ていただきたいという気持ちが強いのです。印刷だとやっぱり何かが足りないというか、たましいのようなものが抜けてしまっているような気がして。

相変わらず、書いて表現してしまうことで、自分自身を追い込む私なのでした。

人見知りで赤面症ですぐ緊張して失敗して落ち込んで不安になる弱くてダメな自分よりも、伝えたい想いのほうがちょっとだけ強い。ちょっとだけ飛び出している。いつも土壇場でそっちが勝つ。

|

« 依頼作品(途中経過)12/01/15 | トップページ | 長かった〜 »

コメント

hi!!!

投稿: waise | 2012年2月 3日 (金) 13時38分

waiseさん

どうもです(^∀^)/

投稿: ちずか | 2012年4月30日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 依頼作品(途中経過)12/01/15 | トップページ | 長かった〜 »