« 不思議なもので | トップページ | 純粋時間 »

"ええ声は耳のごちそう"

"ええ声は耳のごちそう"
"ええ声は耳のごちそう"
...とは、麒麟・川島さんの名言なのですが。

7月2日(土)・3日(日)と二日間、さいたまスーパーアリーナのスピッツのライブに行ってきました。

深い海の中にいるような、宇宙空間をずっと漂っているかのような、幻想的な世界に思う存分に浸って、あんまりにも心地良くって、ライブの終わりにマサムネさんが「今日は皆さんから良い成分?養分をもらいました」と言っていたけど、たくさんもらったのはこちらのほうです!、という気持ちでした(^^)

スピッツといえば七夕、ということで星がキラリ☆な感じの服装で参加してきました(自己満足ですねf^_^;)。

|

« 不思議なもので | トップページ | 純粋時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なもので | トップページ | 純粋時間 »