« R-1グランプリ | トップページ | 羽生結弦くん »

ブログのデザインを戻しました

あれこれ悩んで変えてみたりもしましたが、やっぱりこのデザインがいちばん自分らしいかなぁ、と思って戻しました。

自分の好きなものって、なかなか変わらないなぁ。

今日何年ぶりかぐらいに高校時代のことを思い出したのですが、部活の帰り道でもうすっかり遅くなった時間、駅から遠くの山のスキー場の明かりが見えるのですが、暗闇のなか、ぼぉっと光の連なりだけが見えて、いつも、「銀河鉄道みたいだなぁ」って思いながら眺めていました。

...ってここまで書いて、(前にもおんなじようなこと書いた覚えがある!)っていきなり思い出したりして、やだなぁー

|

« R-1グランプリ | トップページ | 羽生結弦くん »