« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

ビギナー

聴く人の心に、まだまだこうして体温のように暖かくて優しい光を灯し続けてくれているんだなぁ。

失敗や落ち込むことの多い毎日で、来世に期待をかけるしかないような、さえない自分の人生にも、まだまだ出来ることがあるんじゃないかって思わせてくれる。

忘れかけていた初心。
諦めようとしていた夢。
楽なほうへ流されずに、努力し続けることの大切さ。

私はまだ、また、もう一度、立ち上がって歩けるだろうか。

"だけど追いかける 君に届くまで
慣れないフォームで走りつづけるよ
霞む視界に目を凝らせ"
(スピッツ『ビギナー』)

|

こちらも

こちらも
表情が難しいんです。

|

こちらは

こちらは
随分と大人になりました。

|

久しぶりに

久しぶりに
妹から不在着信があったので、何だろう?と思ってかけ直してみたら、どうやら甥っ子の陽生くん(1歳)がイタズラしてかけたようでした(^^)。最近、携帯電話がお気に入りのようです。
明日は妹の誕生日なので、記念に一枚描いてみました♪

|

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »