« 2009年8月 | トップページ | 2010年6月 »

最近の依頼作品

最近の依頼作品
最近の依頼作品
最近の依頼作品
こちらは友人からの依頼です。

姪っ子ちゃんの似顔絵で、クリスマスプレゼントになりました。

服はこの写真ので、目はこの写真の目の感じで、笑顔はこの写真で、という様に、いろいろ組み合わせて、絵になります。

|

ものすごく、久しぶりの更新となってしまいましたf^_^;

ものすごく、久しぶりの更新となってしまいましたf^_^;
ものすごく、久しぶりの更新となってしまいましたf^_^;
ものすごく、久しぶりの更新となってしまいましたf^_^;
ものすごく、久しぶりの更新となってしまいましたf^_^;
完成した依頼作品です。
花嫁さんの、ドレスの表現が難しかった&描きがいありました。

これからも、ちょこちょことマイペースに、更新していけたら、と思っています。

どうぞよろしくお願いします☆

|

« 2009年8月 | トップページ | 2010年6月 »