« 宇宙色 | トップページ | 『詩とメルヘン バースデー・プレゼント展』告知チラシです »

6月27日ウエルカムボードです^^

6月27日ウエルカムボードです(^^)
6月27日ウエルカムボードです(^^)
6月27日ウエルカムボードです(^^)
6月27日ウエルカムボードです(^^)
6月27日ウエルカムボードです(^^)
挙式当日は、花嫁さんのお母様(テディベア作家)の作られた、可愛い白い小花の額に飾られました。

次に依頼をいただいたウエルカムボードは9月の挙式なので、8月、お盆休みとか使って描き上げる予定です。

ありがたいことだよなぁって思ってます。
こんな私でも、ちょっとは誰かの役に立ってるのかなぁって、生きてる意味があるのかなぁって思えて。

他にやれることもやりたいこともないしなぁ。

正直、ここのところずっと、絵を描くことに対してのモチベーションは落ちてたし、でも、そういうときに限って、描くことを止めないように止めないようにという流れみたいなもの、外側からの働きかけというか...、「あんた頑張んなさいよ」という、萎れた腕を引き上げる力のようなもの、それを肌で感じていて。
描く気まんまんのときって逆に、あんまり、求められてもいなかったりしてね。

最近は結構、流れに任せるようにしています。

|

« 宇宙色 | トップページ | 『詩とメルヘン バースデー・プレゼント展』告知チラシです »