« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪part2

4月25日(土曜日)、ウエルカムボードお披露目です♪part2
4月25日(土曜日)、ウエルカムボードお披露目です♪part2
4月25日(土曜日)、ウエルカムボードお披露目です♪part2
ちょっと光が入ってしまいましたが、こちらの式当日の画像のほうが本物の色味に近いです。明るいピンク色がハッキリ写っていて良かったです♪

なんていうか...公私ともにすごくすごくお世話になったお二人で。
今までのことがいろいろと思い出されてきて、挙式でも披露宴でも帰り道でも泣けてきました。
こんなステキな方々は、なかなかいないです、この先なにか、お二人が私に注いで下さったたくさんの無償の愛に、なにかお返しできたらいいんだけどなぁ、なんてことを思いました。
うん...今までも、不思議となんでだか、縁があって私に絵の依頼をしてくださるひとはみんなそうでした...。
ありがとう。

|

4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1

4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1
B3サイズ、マーメイド紙のイラストボードです。
桜が好きなお二人のご希望で、いろんなピンク色で桜の花をたくさん描きました。
マーメイド紙はパステルの粉が乗り易いように、色が伸び易いように柔らかくて表面がポコポコした素材なので、色鉛筆で細かい模様を描くときにはかなりの筆圧を要しました。結果的に型押しのような、立体的で良い感じ♪の仕上がりになって。
それと今回、初めての試みなのですが、アクセサリーやビーズのキラキラの部分や花の輝きを表現するのに、ラメを用いてみました。いつも写メの画像をUPしているのですが、PC上ではそのキラキラ感、上手く伝わっているでしょうか...。

|

今描いてる絵

今描いてる絵
今描いてる絵
今描いてる絵
今描いてる絵
この絵もウエルカムボードです。
あらためて、細かい模様とか描くの好きだなあぁと思いました。

あと、依頼の作品と、自分で自由に描いてる絵の違いは、
依頼作品はほんとにちゃんと人物を描いていて、自分の絵は、人というかたちを借りた、抽象画のようなものであるということ。
ひとのかたちをとっているのだけど、具体的に誰とかではなくて、内面だとか、想いだとかを描いているので、ただの少年少女だと思いきや、とんでもないものを描いているかもなのよ。

|

3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part2

3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part2
3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part2
3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part2
式当日、ウエルカムボードは額装&花とリボンで可愛く飾っていただいてました♪

|

『ネオ・ノスタルジア』

『ネオ・ノスタルジア』
『ネオ・ノスタルジア』

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »