« 4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1 | トップページ | 今描いてる絵 »

4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪part2

4月25日(土曜日)、ウエルカムボードお披露目です♪part2
4月25日(土曜日)、ウエルカムボードお披露目です♪part2
4月25日(土曜日)、ウエルカムボードお披露目です♪part2
ちょっと光が入ってしまいましたが、こちらの式当日の画像のほうが本物の色味に近いです。明るいピンク色がハッキリ写っていて良かったです♪

なんていうか...公私ともにすごくすごくお世話になったお二人で。
今までのことがいろいろと思い出されてきて、挙式でも披露宴でも帰り道でも泣けてきました。
こんなステキな方々は、なかなかいないです、この先なにか、お二人が私に注いで下さったたくさんの無償の愛に、なにかお返しできたらいいんだけどなぁ、なんてことを思いました。
うん...今までも、不思議となんでだか、縁があって私に絵の依頼をしてくださるひとはみんなそうでした...。
ありがとう。

|

« 4月25日(土曜日)ウエルカムボードお披露目です♪ part1 | トップページ | 今描いてる絵 »