トップページ | 2009年4月 »

3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part1

3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part1
3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part1
3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part1
3月28日結婚式にて・ウエルカムボードお披露目です♪part1
だいぶ前に完成していたのですが、式当日までは非公開ということで、ようやくこのブログ上でもお披露目です。
B3サイズで大きい絵です。
結婚式のイメージは"マリーアントワネットとケーキ"、とのことでイラストも王子様&マリーアントワネットベルサイユ風です♪

式当日の、額装写メはまた後ほど(^^)/

|

「無題」 2009/03/27

「無題」 2009/03/27
大きいサイズの用紙だとどうしても、気負っちゃってダメで。
持ち歩いていつでも描ける、ハガキサイズが私には合ってるみたいです。

|

星屑同窓会事務局より

星屑同窓会事務局より
星屑同窓会事務局より
嬉しいお手紙が届きました。
やなせ先生へのプレゼントの巻物に参加した詩人&画家の星屑有志130名の名前が50音順で記されており、個人的には安西水丸さんの隣に並べてすごくラッキーでした♪
学生時代ずっと、月刊カドカワを愛読していて、いつもイラストとお名前を拝見していたので、ご本人を目にしたとき感動で、もう一人でうわぁってなってしまい。
出会った瞬間にもう、やっぱりオーラがあるというか、ニコニコしていてステキな方でした♪

|

『月刊MOE』2009年4月号

『月刊MOE』2009年4月号
『月刊MOE』2009年4月号
『月刊MOE』2009年4月号
表紙&巻頭特集はアンパンマン&やなせたかし先生です。
2月に開催された90歳のお誕生日パーティーの記事も掲載されていて、私のイラストや、同じくMAGURE LAND出身の山内よう子さんのイラストが確認出来て、ちょこっと幸せ♪♪でした。

|

オーロラ画廊改装工事中終了。

お久しぶりです。 

ここ最近、いろいろと思い悩んだ末なのですけど、これからはこの場所をシンプルなイラストギャラリーにしていきたいなと思い始めて(思ってるだけなのでそうならないかもしれませんけど(^-^;。ほんとに絵に関することだけはちょこっと書くと思うけど)、こういったかたちに落ち着きました。

様々な想いはすべて、絵のなかに入っているので、こめられているので、それでいいかなぁって。ほんとに日々、言葉の難しさも怖さもその威力も痛感するしで。

今までコメントくださった方々、本当にありがとうございました。

あと、突然mixiも退会しちゃってすみませんでした(完全に勢いです)。

コメント欄の代わりにブログのサイドバーにメールフォームを設置しました。

今後とりあえずメッセージ等はそちらのほうまでお願いしますo(_ _)oペコッ。

contact_chizuka@yahoo.co.jp    

どうなるかな、大丈夫かな。

|

トップページ | 2009年4月 »